見出し画像

#拾われた男

ボクの中の上半期No.1書籍📕です!松尾さん、面白すぎるぜ。

鶴瓶の巷の話で下積み時代の触りは聞いたことがあったけど…まさかここまでとは!

後半に実のにいちゃんとの感動話があって、それはそれで素敵だけど、前半の目が出ない頃のエピソードがボクには刺さりました。

ボクも酔って起きたら夕方。そのまま夜更かしして朝を迎えて…生活リズムを壊して、堕落しきった日々を過ごした経験があるので、共感しまくりでした。ただ、松尾さんほど行ききってなかったけど。

拾われた男は、拾われるだけの理由があり、だから人生の節目で拾われ続け、その度に愛され、今に至ってるんですよね。

これからハリウッド進出するのは、また別のお話で。と続きを読みたくなる、落語的な面白さがある良書です✨

ハリウッドの方、ぜひ松尾諭さん拾ってください!
#松尾諭  #高橋一生 #岡田准一 #真木よう子 #堤真一 #sp #金城一紀 #ひよっこ #仲野太賀 #拾われた男 #笑福亭鶴瓶 #巷の噺 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?