見出し画像

既婚彼があなたに「沼る」方法

全力で楽しむ婚外恋愛術で
あなたが彼の最後の女になれる!
41歳からの7ルール
「アラフォー愛され学」主催
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

今回の彼から100倍愛される心得は!

既婚彼があなたに「沼る」方法です。


恋愛を制する者は「ドーパミン」を制する


あなたが既婚の彼から追われたり、沼られたいなら
彼のドーパミンを刺激したらいいのです。


じゃあ、ドーパミンってなに?


ドーパミンは脳内の神経伝達物質で
快感・報酬・動機付けに関わっています。
ドーパミンが増すと、やる気や幸福感を感じたりと
意欲機能を高める効果があります。


恋愛におけるドーパミンの役割って何か?と言うと、

で、

恋愛感情・性的魅力・親密な気持ちを感じる時
脳はドーパミンを放出します。


これが、
高揚感や喜びや興奮と言う感情を引き起こします。

なので、あなたが彼のドーパミンを
どばどばと放出させる事ができたなら、

彼はその高揚感・幸福感・興奮を味わえる存在として
あなたに「沼っちゃう」わけです。


つまり、ドーパミンの放出は、
彼との強い繋がりや、
深い愛情を形成することに役立つと言う事です。


彼があなたともっと会いたい、
イチャイチャしたい
SEXしたいと思うには、
このドーパミンが重要ってこと!!


もしも今、
あなたが彼を追っていて辛い状態なら

あなたの方が、
このドーパミンが出すぎて彼以外のものが見えなくなっている
かもしれませんよ。


なので、あなたがこのドーパミンを使いこなす側に
なって彼を沼らせたらいいだけです💛


男性のドーパミンをドバドバ出させて依存させる方法

〇彼に追わせる


恋愛に追いて追いかけることはドーパミン系を活性させる
事ができます。

だから、
彼があなたを追えばいいんです。


が、

追われないから困ってのよ
あまねさん
と、言いたくなったあなた・・・


そもそも追われないから困ってる


あなたの今の生活って、
彼優先になってませんか?

不倫恋愛だから、
会える時に会いたい、
彼に都合に合わせたいって
お気持ちもよくわかります。

でもね

むしろそんな風だから、
彼が追ってこないのです。


よく言われる追えば逃げるです。
追うのは一人しかできないって事
二人して追っていたら、 


まさに鬼ごっこ🥹


そして、いつも彼に都合を合わせてばかりでいたなら、

彼はいとも簡単にあなたに会えてしまいます。
苦労しなくていいのだから、

これじゃ、ドーパミンがドバドバでるわけがない。


狩猟時代の男たちは、じっと逃げずにいる獲物を捕まえるより

逃げ回り、捕まえそうで捕まえられない獲物を追うほうが興奮したのです。

だから、


彼と出会う前の
自分の生活のルーティーンを
取り戻して下さい。


推し活していたなら
彼関係なしに推しに沼る。


自分の生活のリズムを崩してまで、彼からの連絡を待ったり、
彼とのデートを優先しないことが大事です。

そのほうが、
ただでさえ制限のある恋に加え、
なかなか彼に思い通りに
ならない女性って、

男性にとって最も追いたくなる
「獲物」となるのですよ♡


今回も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
次回の「彼から100倍愛される心得」をお楽しみに♪


278名様が既にご登録された!

無料メール講座

読むだけで、「あなたが彼の最後の恋」になれるアラフォー愛され恋愛無料メール講座3つの愛され攻略PDF特典付き
「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡



3月も3名様募集します。

→満席終了しましたが!!!

まだ溺愛コメント待ってるよ♥️

ダメ元で「溺愛」ってコメント
してみてね(^^♪


モニター様セッションの
ご参加者を募集を予定しています✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?