見出し画像

今更ながら今年4月の桜のお花見

去年から近畿圏の高級住宅地街で散歩をする事が楽しみになっている私。

画像1

こちらは神戸市東灘区のJR甲南山手駅近くに有る

喫茶店「尾賀」。

実は数年前お亡くなりになった星野仙一氏が生前度々訪れていたそう。

画像2

モーニングセットはアーモンドペーストをたっぷりのせたトースト。

意識高い系の人を気取ってリッチな気持ちになって優雅にコーヒータイム。

画像3

お腹を満たした後はひたすら神戸市東灘区から西宮市の夙川に向かってウォーキング。

画像4

表示によるとここは芦屋市。

まだまだ歩きます。

画像5

終点の夙川。

もう桜は散ってしまったけれど、また近いうちにこの辺りは散歩してみたい。

東灘→芦屋→夙川間のしゃれた建物を歩きながら見るだけでも「一万歩」をあっという間に到達出来てしまう。

そして新たに美味しいカフェ屋を発掘して優雅にコーヒータイムを楽しみたい。

最近の私のマイブームはおそらくそれ。

関西人ならおそらく金がかからないであろうお勧めな私流の楽しみを紹介してみました🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨