見出し画像

継続が苦手

前にも書いたが、本当に続かない

昔から「飽きっぽい」「三日坊主」などとよく言われてきたが、自分でもそう思う

継続させる事がとにかく苦手なのだ

簡単に言えば、
『忘れてしまう』
のだ

『続ける事を忘れる』

まぁ、随分と都合の良い言い方かと思われるだろうが、実際忘れているのだ

「あ、」
と思った時にはすでに手遅れな事が多い

だから、毎日投稿とか絶対無理

毎日続けるとするなら、誰かに指摘してもらうとか、何ヶ所か目に付くところに書いておくとかしないと忘れる

スマホのスケジュールに入れてても、見忘れる

すぐに忘れてしまう

もはや特技ではないかと思うくらいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?