見出し画像

恨めしい天候と体

今日は葛尾村に能と狂言を観に行くハズだった

だった、、、、、

天候不良で体調不良発生

行けなかったよ、、、、

めっちゃ楽しみにしてたのに、、、

知人も誘ってたのに、、、

知人に謝りのLINEして、葛尾村の知り合いにもごめんなさいの連絡して、、、

本当に行きたかった
悔しくて泣きそう通り越してイライラしてたら体調が悪化したよ

なんだかなぁ

自分の体が恨めしい

『約束を守れない人No.1決定戦」とかがあったら、ぶっちぎりで1位確定だよ

明日は朝イチで歯医者
銀歯が取れた
町内の歯科なので、多少具合悪くても行ける距離

葛尾村、あとちょっと近かったらなぁ

震災前の家からなら、今の所より30分は早く着く距離だ

帰りてぇ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?