見出し画像

Wi-Fi(ワイファイ)とFreeWi-Fi(フリーワイファイ)


ブログを書いている方にとってインターネット環境は必要不可欠です。

ご家庭で、『有線LAN』だけを使用してインターネットに接続している場合はあまり馴染みがないかもしれませんが、スマートフォンや屋外でパソコン・タブレットを使う方にとって『Wi-Fi(ワイファイ)』は必要ですね。

そこで、これから「インターネットやブログを始めてみたい」って方や、「Wi-Fiのこと、あまり分かっていない」って方へ、Wi-Fi(ワイファイ)について解説したいと思います。

続きはブログに。

参考になりましたら、「スキ」と「フォロー」をお願いします!


サポートお願いします!受け取ったサポートは、今後の活動に使わせていただきます!