見出し画像

華やか一皿 自炊日記⑨ 簡単切り身アクアパッツァ

こんにちは
さんごです。
今回は世界観がカオスな見出し記事から始まります。

丸々1匹使うと片付けとかした処理とか大変ですよね。
なので今回は食材さえ買っちゃえば
フライパンにポイポイ入れるだけでできる簡単なアクアパッツァです。

てなわけでレシピです。

トマトは黄色なんか混ぜちゃっても。



アサリの塩抜き以外は時間かからないはずです!
オリーブとケーパーはいっそのこと買ってください笑
今後使ったnoteを書きますので!

楽だけど、華やかな一皿
ワインとバケットを食卓に並べて召し上がれ。
しめでパスタ入れるなんかもオシャです!!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?