見出し画像

勝つための魔法の言葉

今回は勝つための魔法の言葉を紹介します。

試合に勝ちたい。
受験に受かりたい。
資格試験に合格したい。

そう思って本番が近づくと緊張で
ドキドキしてきますよね。

そんな時に勝利の女神を引き寄せる
魔法の言葉。
ご真言と言っても良いかもしれません。

その魔法の言葉は

『コノ ドキドキワ エラバレシ モノノ トッケン』

です。
もう一度言いますよ。

『コノ ドキドキワ エラバレシ モノノ トッケン』

覚えましたか?

何度も口に出して言ってみてください。

ちなみに、この言葉を漢字に訳すと

『このドキドキは、選ばれし者の特権』

です(笑)

わかりましたか?

試合に出場できるから

『ドキドキする』

試験を受けることができるから

『ドキドキする』

資格試験を受けることができるから

『ドキドキする』

のです。

このドキドキは、挑戦する者、勝ち抜いてきた者、向上しようと思った者だけが味わうことのできる。

特権なのです。

挑戦しない者、すでに負けてしまった者、
向上心のない者には

このドキドキは、ありません。

夜、緊張で眠れなくなったら
夜空を眺めながら、この魔法の言葉

『コノ ドキドキワ エラバレシ モノノ トッケン』

を唱えてください。

不思議とリラックスしますよ。

ちなみに私はこの魔法の言葉で
数々の修羅場を乗り越えてきました。
もちろん全日本選手権の時は、いつも
夜空を眺めながら

『コノ ドキドキワ エラバレシ モノノ トッケン』

を唱えていました😉

『コノ ドキドキワ エラバレシ モノノ トッケン』


あなたに良きことがなだれのごとく
起きる魔法の言葉ですよ。

それでは、今日も読んでいただき
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?