見出し画像

占い師さんの悩み 売上

占い師さんの悩みで圧倒的に多いのは

『売上の悩み』

です。

先日、私が頼まれてコンサルティングした占い師さんも悩み事は

『売上の悩み』

でしたね。

雇われ占い師さんは、経営者から

『売上向上』

について言われますし
圧をかけられることもあります。
この圧、強いですから
お気持ちわかります。

私もね心理カウンセラー時代、経営者からの物凄い、売上向上の圧を経験しましたから売上の悩みわかります。

10円ハゲどころか
500円ハゲできましたから(笑)

しかも後頭部、首筋近くなので
私本人は、わからない。

家族や職場の人も気付いても
変に気を遣って言わないわけですよ
(O_O)

そんなわけで売上の悩みは
占い師さんだけでなく

仕事をする人に共通する悩みでしょうね。

ちなみにこの売上の悩み
お客様との対応であれば

私が使っていた
秘密のカウンセリングで解消できます。
お客様の満足度が向上します。

お客様との関係
経営者との関係

人間関係も
上手くいくようになります。

もちろん売上は、上がります。

お客様に的確なカウンセリングをすれば
お客様の満足度は、上がります。

これは、私がカウンセラーとして
日本一のリピート率を出すことで証明できました。

お客様がリピートしてくれば
売上が上がり経営者や経営陣から
褒められますよ。

その為には

『実践、心理学』

が必要です。

そのことについては、いずれ
ブログが書いて行きますので
お楽しみに!😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?