見出し画像

占い師さんへのカウンセリング 前編


先日、占い師さんからの依頼で
カウンセリングしてきました。

『占い師さんへのカウンセリング?』
『なんで?』

と思う人が多いと思います。

人の悩み事を相談され導き出すことが
仕事の占い師さんは、とても大変なご職業です。

私は前職で心理カウンセラーでした。
テレビ、雑誌などで有名な全国展開しているクリニックにてカウンセリングをしていました。

23年間でグループクリニックでリピート率、日本一の成績でした。

そんな私に最近でも依頼する人がいらっしゃいます。

その中のお一人が占い師さんでした。

『占い師さんの悩みって何だ?』

と思うでしょう?

次回は、そのことについて
話していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?