見出し画像

私の思い込み-忙しい女性は愛されない 〜思い込みが未来を変える!

忙しい私は愛されない
彼にとって都合が合わない女は不要
結果私は愛されなない

そんなのやだ!変える!変わる!幸せな私になる!だから、忙しいときは愛されて応援される私になるそう思い込みを変える!
そう決める

人がネガティブな思い込みがあると
同じ言葉を聞いてても
ネガティブに捉え
ネガティブな理解に基づいて行動してしまい、
相手とのずれを大きくしてしまう

そもそも人は一体感を感じることで幸福を感じる生き物。
ずれが大きくなった対象には「わからない」と
認識してしまい
それ以上の理解が思考停止になる。

であれば、私達が変えるべきはこのネガティブな思い込みを変えていくことだ!
そうすれば、ものの見え方が変わってくる
見え方が変われば行動も変わる
行動も変われば感情も変わる

忙しい私は愛されない

忙しい私は応援されて愛されるに変えることで

彼の言葉が優しく聞こえる

私の返信も優しさと感謝で溢れる

彼から更に愛情たっぷりの言葉が返ってくる

幸せを感じ、愛を感じる

あなたがもってるネガティブな思い込みは何ですか
一緒に変えていきませんか

思い込みの見つけ方








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?