見出し画像

新しいチャレンジをすることにしました!

このnoteは、51になった私が苦手なパートナーシップにチャレンジしながら気づいたメンタルブロックについて書いています。メンタルブロックに気づいて手放し、なりたい自分になる、どんな自分も受け止め好きでいる
そのプロセスストーリーになっています👍

入梅直前の日曜を過ごしています。
皆さん、こんにちは。
数日前から、まんまと風邪をひいてしまい、金曜からお仕事も休んでいます。1日1日の症状の変化を体全身で感じながら、昨日は回復したつもりになって調子に乗って動いてたら、気持ち悪くなり、よりダウン。
身体を大事にせねばと強く思う週末です。

今日は、チャレンジすることに決めた気持ちを今日は書き込んでみようと思います。

私のこれまでの人生は、このnoteでも掲載してきたように、波乱万丈。

勇気出して人を信じてお付き合いするものの、うまくいかないパートナシップ。
何とか頑張ろうとしていろんなスキルと仕事経験を積んで、なんとかシングルマザーで生きてきました。
でもずっと苦しくて、娘を不幸にしていると思って自分を責め、
幸せになれない自分を悲しみ、

どうして私はこんなにパートナーシップがうまくいかないのか、
私だけがダメなのか、
自分なりに努力してきて、、メンタルブロックの講座を3年継続しています。




そこで、自分の考え方がずいぶん変わってきて、その意識の変化をこのnoteでもつづってきました。


今度は、それをベースにして、次のチャレンジをしようと決めました。
今度は、私と同じように、苦しいーと思っている人の力になりたいし、変えていけるよ~と伝えたい。

ということで、コーチになることに決めました!

わーわー宣言しちゃった!

どんなふうに、変わっていくのか、未知の世界です
まずは今はコーチセッションを受け、その変化や気づきもこちらで書いていきます

ぜひぜひ、興味ある方は、コメントください
ラインでつながって、セッション(無料)も可能です!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?