見出し画像

先週の振り返り

おはようございます。
このnoteは、51になった私が苦手なパートナーシップにチャレンジしながら気づいたメンタルブロックについて書いています。メンタルブロックに気づいて手放し、なりたい自分になる、どんな自分も受け止め好きでいる
そのプロセスストーリーになっています👍


1週間がたちました。
先週こんな投稿をして、
コミュケーションのあり方を変えていけたらと思ってたのですが

なんと。

不快なことがなくて。

あちゃー。

上手に言えてるのか、
あるいはそうならない普段のミュニケーションが良くなってるのか
モヤッとすること減ってたのですーーー

また彼のやたら励ましたり心配してくるところも
平気になってきた

以前は嫌だったんですけどね

この変化についてはまた改めて書きますね

今週の目標ちょっと考えてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?