見出し画像

プーラ式ヘッドスパとの出会い


アラフォーワーママあいです⭐

お客様の満足度を上げるべく、
更なるステップアップを図ろうと、「ヘッドスパ」についてネットで検索したところ、プーラ式ヘッドスパが目に留まりました👀


表面的な凝りや疲れに対し行う一般的なヘッドスパとは異なり、不調の大元となる根源に直接アプローチし、自然治癒の連鎖を引き起こす事により、改善の波紋を全体に広げていく(波及ポイント)プーラ独自のヘッドスパ技術



という文を見た瞬間、
「これだ😳」と思いました‼️

その技術は一体どんなものなのか、体験してみたい!自分でもやってみたい!と思い、すぐにご連絡しました💨

頭皮環境を整えたり、リラックスするだけではない、身体の不調を緩和することが出来るヘッドスパに初めて出会いました✨


“特に肩が凝ってる方、目が疲れてる方”は
施術後のスッキリ感は普通のヘッドスパとは全く違うので、ぜひ体験してもらいたいです☺️


というわけで、プーラ式ヘッドスパに出会ったわたしは、今現在、技術習得に向けて頑張っているところです💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?