見出し画像

【今後のやりたい事】part1

皆様の日曜日にお邪魔します🖐
サンスクのRENです☀︎
憧れのREDWINGのブーツを買ってしまいました🥾経年変化という言葉に惹かれる25歳秋です。

さて第二弾となるバンダナカラーの投票を行いました!皆様投票有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏽‍♂️

その結果は、、、、、、、


ターコイズブルーとフォレストグリーンになりました👏👏👏
早速皆様の元に届く様に作っていきます!
残りのレッドとココアは今後必ず作って行きますので投票してくれた方々もお待ち下さい!

さて今回題名にもある様に今の段階でしたい事を書ければと思います。

『空間の提供』というアバウトなテーマを掲げてきましたが、前回も僕のNOTEで書いた様に『人との繋がり』も大事にしていきたいと思っています。

では、何をしていくのか?
大きく2つに分ける事が出来ます。

・直接的な繋がり
・オンラインでの繋がり  

今回はリアルタイムでの繋がりについて。
このコロナ禍で人と会う事に対してネガが生まれているのは事実です。
しかし、面と向かって話す事はオンライン上では得れない温度感や空気感が伝わると思っています。
そこで、短期的と中期的と長中期的のやりたい事を挙げて行きたいと思います!

短期的
僕ら自身の足で色んな人とコンタクトをする】今、僕たちに足りないのは知識量や経験値だと思っています。
人と繋がる場所を提供していきたいと考えている自分達も繋がっていく環境が不足してると感じています。
だから今は会っていただける方に会いに行き、様々な角度の知識や経験を蓄積していきたいと思ってます!
逆に自分達の考えをアウトプットする為に会う事も一つのやりたい事です。
是非皆様このコロナ禍もあるかと思いますが、お会いして意見交換をさせて下さい!!!
もしかしたら、ビーチクリーンなどのイベントもするかもしれません🧹

中期的
【SANDY MARKETの運営】
ある一定のSNSでのフォローが増え、認知度が高まった時に僕たちのマーケットを開催したいと考えています!
フリーマーケット形式で自分達の知恵や技術、売り出したい商品を披露できる場を提供したいと思っています🎪
一つの場所で色んな教養を得れたり、色んな出会いを作っていきたいと考えています。
例えば、今趣味で絵を描いてる人がその商品の価値を理解できる場になったり、買い手もその商品を見て運命が変わるかもしれない、、、
人の繋がりもとしてイベントを開いて集客をしていきたいと思っています!
来年夏には開催予定なので、コーヒーやアパレルの物販や靴磨きやアートなどの技術を披露してくれる方を今から募集しています🤝

中長期的
【僕ら自身のBASE(基地)を作る】
僕自身が今の取り組みをする前から叶えたい夢があります💭
それは皆が気軽に集まれる場所を作る事です。
当初はカフェを作って来てもらおうと考えていましたが、カフェにこだわってはいません。
イベントとして定期的に人を集める事が成功した次に考えるのが人が継続して集まれる場所を提供する事だと思っています!
その考えを持った大きな出来事?は2つあります。
1つ目は僕たち自身、居酒屋でのバイトからの出会いという話は過去のNOTEでも書かせて頂きました。
その中で、店の魅力で来てくれるお客様もいると同時に僕たちに会いに来てくれるお客様も一定数居ました。
そこに自分はバイトながら仕事のやりがいを感じていました!
居酒屋では僕自身、人との出会いを通して人間的にも大きく成長できたと思います🌱
2つ目は、僕自身が社会人一年目に長野県松本市に転勤となりました。
その際、右も左も分からず友達もゼロの状態での一人暮らしがスタートした時に、自分は少しでもQOLを上げる為に色んなお店を周り、今でも大きな影響を受けている服屋さんに出会いました。
服屋さんに通う様になり知り合いも増え全く知らない土地で楽しむ事が出来たので、
見知らぬ三重県人を受け入れてくれた人達には今でも感謝しています!

人が集い、色んな機会を生み出す場所を作る。
これが自分のしたい『空間の提供』に繋がっています🎁
時期は未定ですが、タイミングを見て作り上げていきたいと考えています。

ざっくりと長く拙い文章で書きましたが今からの短期〜中長期的目標はこんな感じです。
長期的なプランは『SANDYの法人化』など考えていますが、またの機会で書ければと思います!

来週か再来週にpart2のオンライン上での繋がりについても触れていきます✌️

written by REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?