見出し画像

クッキーは熱いのが苦手

国籍が曖昧になりそうならピアノを盲従すればいい
浅瀬で溺れそうならギターに掴まればいい
その尊大な遺産のツギハギは果たして君にも真似できるものだろうか?
混声に両耳を挟まれればまるで南ヨーロッパのどこかを散歩しているようだよ
ローラは適当に切った髪を気にもしてない様子だし
ゴブラン織りのブランケットさえあればわりと何とかなるんだってさ
正方形の自乗の隙間をまぜこぜに埋め合わせる
要はQの次にUが来ないなんてちょっと不自然なんだって事


タイトル:Henry And Hanzy
収録作品:Places
アーティスト:Georgie James


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?