見出し画像

4月9日: 感謝を込めて、宇宙へお返し

「49しきゅうのしつもん」を無料で公開します。
たとえたった一人でも、世界のどこかの必要な誰かに届けばいいな、と思っています。(ダウンロードリンク)

https://www.beyourcolor.net/blank-9


この4月9日。数字の4と9をかけ合わせて「しきゅう」と読むことにした日。今年はたまたま新月であり、日蝕が起き、サンディエゴではまだ4月8日ですが、お釈迦様の誕生日とも重なる特別な日です。

9年前にこのアイディアが降りてきてから、私は「49しきゅうのしつもん」を生み出しました。今、その全てを無料で配信します。そして先週、思いつきで新たに作った「子宮の瞑想」も、興味があればぜひ聴いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ju3oUJEpkr8

私をインスパイアしてくれた目に見えない大いなるエネルギーや、宇宙に感謝を捧げながら、これらをシェアします。お返しというほどではないけれど、そんな気持ちで手放します。

受講してくださった皆さん、関わってくださった方々、協力してくださった方々、アドバイスをくださった方々に心から感謝します。ありがとう。

制作中は何よりも楽しかった。パズルをどんどんはめていくようでした。
はたから見れば、ただのオタクなんですけどね。笑

受講した人たちの表情、そして、日々の変化や喜びを目の当たりにできたこと、共有できたことは、本当に嬉しかった。

今振り返れば、困難にぶつかったりうまくいかなかったりしたときも、その瞬間が愛おしいです。自分なかなか頑張ったな、と思えます。

私は、自分にチャレンジしながら、この「49しきゅうのしつもん」「カラーウィスパーお花のカード」「数秘ソウルカラー」を、50代で出産したんだな、って今思えます。

でも、かと言って、全てが完璧だったわけではないし、今の形も改善余地ありありで、終わりでもありません。

けれど、今ある状態で、これが私の新たな始まりのための終わりなんだと思います。

これからはもっと自由に、こだわり無く。

だから、今あるのは、愛おしさと、ただただ「ありがとう」という想いだけです。



リンク先:

「49しきゅうのしつもん」無料ダウンロード

子宮の瞑想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?