見出し画像

うまくいかねぇ

『水道を止められたことありますか??』

高校は勉強もせず、漫画三昧。

もちろん浪人!!


一浪し、入れた大学は夜間でした。
(夜間の大学は5年間)
昼間は働き、18時に学校行ってたかな。

バイトは飲食店、サービス業、サラリーマンのように専門的な仕事もしました。
計8社くらいは経験したと思います。

その学生時代に、ギャンブルにハマって…


バイトをサボるようになってしまい…

収入が減り、生活が出来ないことも…
光熱費はギャンブルの原資となり、光熱費の支払いも滞り、ガス、電気、最後に…

『水道』

が止められました。
1回目の水道が止められた時は、元栓を切られただけだったので、元栓を開けたらOK!!
そのうち、元栓に南京錠付けられ…

『TheEND』

ギャンブルにハマって、ろくなことない!!

今だから言えるのは、

『起業の方が、人生のギャンブル』

バイトの中で学びもあったので、次回に学生時代の学んだ専門職についてお話します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?