見出し画像

【夜の3行日記】20230822

  • 雨が降ったせいか、ほんの少しだけ涼しく感じた。

  • 夕食、適当に作った味噌だれが美味かった。

  • 仕事が予定通り進んだ。

明日は久々に実家に顔を出そうと思っていて、同じ都内とはいえ、行って帰ってくると疲れてしまうので、きっと仕事をする気力がなくなるだろうなと思い、おおかたは今日中に片付けておきたかったのです。

午前中はなかなかエンジンがかからず、お昼を食べてもやる気が出ず、少し昼寝をしたあとにようやく集中力が戻ってきました。なんだ、ただ眠かっただけなのか。

最近は21時を過ぎるとなんだか眠くなってしまいます。年なんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?