見出し画像

【1日5個を手放すシリーズ(仮)】18日め

こんばんは。みきたにし☆です。

実は根が変にマジメな性分。


1日5個を手放していないので、そろそろタイトルを変えようかと思案しています。


そのための(仮)です。←こういうところはザックリ(*´▽`*)



本日、手放す勇気をもったのはお気に入りのカーディガンです。

何かに引っ掛けてしまって穴が開いてしまいました。修繕がきかないとのこと。


先日……

「気に入っていれば、穴のひとつやふたつ、まったく気にする必要がない!着てしまえ!」

と思って、広げたら、穴が増えていました。


タンスにゴンゴンしてへんのかったんかーい!!(自問)

画像1

チャイルドウーマンのマルチボーダーカーディガン。

こんなデザインの、なかなか出会うことがない。


着ることを諦めつつ、捨てるに捨てられなかったという心情を表している、しわくちゃ具合。


マルチボーダー好き。


マルチボーダー愛好会とか同好会ってないのかな?

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!