見出し画像

note始めてみようって

こんにちは。noteをはじめました。さなウサです。

いたって普通の大学生。前期授業がすべてオンラインで行われることが決まり、毎日出される課題に日々追われています。

どうしてnoteを始めたか。シンプルな理由があります。

毎日こうしてパソコンに触れているのに、課題をやっていくだけではおもしろくない!唐突に感じたからです。なんでも唐突に始めては唐突に飽きる。そんな性格なので今回も挑戦してみました。

そして始めたのにはもう一つ理由があります。

私は大学で哲学を学んでいます。哲学。奥が深い。奥が深すぎて頭が痛くなるほどです。(哲学科に入った理由はまた話せればな、と思っています)

noteには様々な考えが文章化されてそこら中にころがっています。そうした様々な考えから自分なりに哲学を進めていきたいのです。

偏見で構成されている私の脳が多様化に動き出せるように。これからよろしくお願いします。


ちなみに普段は哲学についてばかり考えているような模範生ではなく専らゲームに勤しんでます(笑)ゲームは生きがい!最高!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?