見出し画像

youtube始めてみました!寒い冬にオススメ”お布団から出るためのヨガ”

ある講師の方から言われた一言を、ずーっと真に受けてました。

「声がいいから、youtubeとかやればいいのに」

でも私、自分の声がコンプレックスなんです。本当に。
ヨガインストラクターをやっていた時も、勉強のために自分のクラスを録音したこともあったんですね。でも自分の声が嫌いすぎて、あまり聞けなくて。

でも立て続けに「いい声してるね」と言われ、調子に乗ってyoutubeやってみました♪

よかったら聞いてやってみてください(そして感想いただけると嬉しいですーgoodボタンでもbadボタンでも🙇‍♀️)

めちゃくちゃ恥ずかしい。。。

このコロナ禍の中、「ダメダメ」ばかりで何か新しいことを始めるきっかけってほとんど奪われてしまっています。

そん中で今年目標だった「youtubeを始める」という第一歩をやってみました。

続けられるかな。
せっかく始めたら続けたいな。

まずは動画編集の腕も磨かなくっちゃ。

youtubeやってる人ってすごいよね!!!
大尊敬です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをいただけると嬉しいです🙌 いただいたサポートは、私の「やる気」の活動費として使わせていただき、noteに面白い記事を書くための活力になります❤️