見出し画像

💮合格しました💮

こんばんは🙋‍♀️
本日、3月7日、夫の社会福祉士国家試験の合格発表日でした。
例年までは、3月15日発表でしたが…
今年から3月7日になったようなのです❗️

2019年から受け続け…
苦節5年…5回目で合格しました。

あすけん日記より〜

※あすけんは日記投稿は1か月近く投していなくて、
記録はちまちま付けてはいたのですが…


今日はささやかながら、セブンでお高いほうれん草野菜サラダ(サラダ好き)とからあげ棒を購入。夫が牛丼買って来たり(私が牛丼好き)先日買って来たチョコケーキでお祝いしました( ー̀֊ー́)و♡ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-本日カロリーは無礼講です。他は実家で貰ってきたおかず、ご飯など。


牛丼の上にからあげ棒です😅
センスなし
🍰セブンチョコケーキ🍰



ヘッダーは、🌙月の上にいるチロちゃんです⭐️星もいるよ🌟
たまに…このにゃんこ写真使ったかな❓まあ可愛いから使ったれ❣️とダブりで使用していることがありますが…ご愛嬌で💖


ちゃんとしたお祝い会、3月15日は夫の誕生日なのでそれも兼ねて…また外食したいですね😋🍽️

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?