見出し画像

待望の…手しごと市

毎年楽しみにしていて、年二回(5月と10月に開催していて10月が二日開催で規模が大きいです)、このときばかりは、自分が気に入った物があった場合は、
金に糸目はつけねーぜ❗️✨と購入していました。
友人と一緒に行っていたときは…
友人は正社員で貯金もかなりある…と思われるが、
節約が板についている友人…
値段と相談して購入していました。
無駄遣いはしない人です。
私は、多少人に影響されますが
やっぱり買っちゃったよね。
一期一会、ですし、あれをやっぱり買えば良かった…❗️と後悔したくないですもん❗️
妹も一緒に行ってはいたが、この頃はめっきり行かなくなってしまった。
そもそもこの友人は、私の友人ではなく
妹の友人だったのですが。。
私とももう付き合いが長いですが。


コロナもあるし、
家族だとわざわざ連絡を取り、
この日空いてる?
とも言わなくて良いし、
こういうイベントはもう夫と一緒でしょうな。
おしゃれ雑貨好きだし。
独身時代はもっぱら双子の妹とこのように
していたのですがね。


会場に続くイチョウ並木。そんなに寒くなかったです。
10月末だと寒い年もあったから服装はちと困りますが。

スタジアム🏟でサッカー⚽️もやっていたし、
三年ぶりのイベントということでかなり混んでいました。どんどん有名になって、全国から出店も多くなってましたから、やっぱり三年前もこんなに混んでいたかな?


奥、東京並みの人、人、人
やっぱりこんなには混んでなかったよ💦


前は9時半始まりの所、9時に到着して
少し開店前のお店見ながら、これ買おうと物色出来るくらい早めに行ってましたが…
今回は、朝にアニメ「不滅のあなたに」見てしまったものですから。このテレビはアニメ番組を勝手に撮ってくれる機能があり、このアニメ、宇多田ヒカル主題歌だし、面白いのだろうなとは思っていましたが…
私は一話だけと言っているのに、夫が、これ結構面白いなんて言って、三話まで見てしたいまして。後、洗濯も溜まっていたから洗濯2回。

出たのは10時半だよ。1時間半遅れ出発ですよ。


***

今回は、新しい私達の家のために
それに飾る雑貨や絵があれば買いたいなあ…✨
と思っていました。
実は家を建てます。
そして今年中には建ってしまいます🏠
この話も追々書いて行こうかと。

ということで、
今日の戦利品✨✨


このあずみたいな猫の絵を飾ろうかと🖼
こういうミニチュアの雑貨も好きですね😍
ドールハウス的な。
今回は(も)奮発しております✨
あずが一緒にテーブルに
沢山購入したようで、
オマケを貰いました😆🥰






この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?