見出し画像

あと1週間もない。。

こんばんは。
なんか不調なのでしょうか。
人様の記事にはコメントを私にしては付けたり読んだりしていますが…自分のを書く気が起きない。
まあそんなときもありますね。

来週土曜に引っ越しが差し迫っておりまして、
ここのアパートともお別れだ、
ガス風呂ともお別れなので、
この1週間は入れる限り入ろうかなと
入っています。
とにかく、下半身がかなり冷えている、
下半身は冬用レギンスを履き、今日は暖かかったから熱いくらいでしたが、風はだんだん冷たくなってきたが、
脚が冷えてるのですよね…
今日はそうでもなかったけど。
やはり、こむら返りは冷えもあるな。
あとちょっとした精神的な緊張もありますかね…

ガス風呂…20代に契約社員ですがガス会社にいたことがあり(05年から08年まで3年7ヶ月という契約で今の派遣を除けば次に長い職歴です、就職氷河期と自分の大人しすぎる性格のため若さがあっても職がなかなか決まらない20代…そのため期間限定のいろいろな職場を渡り歩いた数は結構負けない自信あり😅)あのときもオール電化が出始めて来た感じがありましたが…今はもう本当にオール電化が台頭して来ていますよね。電気は電磁波が…とか言っていたけれど、もう負けている気がする。
都市ガスもだけど、プロパンガスは特に高くなっている感じ。
実家も2009年に新築に建て替えて、オール電化にしてしまいましたし。
時代の波だから仕方がないのかな…
小さな支店の事務員でしたが…もう今はその支店もなくなってしまいましたしね。

先週から思い立ち、アパートのお風呂(ガス風呂)に可能な限り限り入る、と。

あと、整形外科で処方されていた漢方薬も切れていて、飲まなくなったとたんくらいに、こむら返りが発症。それのせいもあるのか、とそれも市販の買って来て水曜夜から飲んでおります。

シャクヤクカンゾウソウか


今日は家の最終チェック、でもちょっとうーんなことがありましたが…後で書くかもしれません。
一番うーんなことは解決したから良かったのですが。

来週は、水曜引き渡し、
金曜引っ越しで、午後半休(欠勤)を貰いました。土曜が本格的な引っ越しです。

もうひと踏ん張り…💪
忙しくても休みが多いと心に余裕があるのですよね。

カーテンがやばい感じになってますが…もう引っ越すから捨てるんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?