見出し画像

髪が濡れるほど…

今日は仕事で汗をかかなかったです😅
仕事の量的にはMAXの半分くらいの量だったのもあると思いますが。

今日は最高気温23℃、朝も少し肌寒いくらいだった、室内は蒸し蒸ししましたが。

いつも、作業帽(パン屋さんみたいな帽子とみんな言っている)被って、肉体労働だし、
夏だったから、毎日汗をかいていた。
髪の毛先まで濡れてますから、
恥ずかしいくらい。
今日は、普通の汗かきの人くらいですかね。

バセドウ病のせいかもしれないし、
(5月からまた再発し薬を飲んでいます)
元々汗かきだったので、
でもこの汗は異常だな。
ここまで汗かいている人いないんですけど。。

とにかく、秋になってくれば
涼しくなり、汗もかかなくなるかな。


そういえば私は、9月になると
ちょっと涼しくなって来るからか、
何だか物悲しく(物哀しく?)なる人間でした。

それが今年はならない。
仕事で運動、身体を動かしているからでしょうか?やはり身体を動かすことは大切なことなのですね。
毛髪ビチャビチャになるくらい毎日運動したくはないのですがね。
…毎日ジムに行っていると思えば良いのか?

毎日ティータイムしたい人間です。

8/20のティータイム☕️


ヘッダーは今日のあず。

7/15のチロちゃん
もしかしたら2回上げてる猫写真もあるかも
知れないですね…😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?