見出し画像

か、可愛いやないですけ…❣️/猫グッズ紹介

猫野サラさんのしらたまTシャツほかグッズが発売されると聞いて…

最初は…一つ買うなら何買おうかな〜?
と行きましたらば、

え⁉️全部可愛いな、全部買ってしまうか…‼️
と購入してしまいました。
売り切れないうちに。
いや受注生産だから売り切れないのか。
でも期間が短いですから、覚えているうちに
やらないと忘れます、私。


🐱しらたまTシャツ
夏を迎えるなら白Tなんだけどな〜、
秋になりますから、紺かなあ?
白抜きで絵柄が浮き出る感じも好きである。
ベージュは壊滅的に似合わないので、❌。
ただ、ちゃんとページ文章読んでなかった
早とちり野郎←わたし。
アメリカンサイズは見たのですが、
SでメンズMサイズなの⁉️(購入した後に記事を読み返して驚愕)
Sはやっぱり小さいべ、パツパツやだべした
(方言です)
M買ってしまいました。
メンズLになっちまう❓
レディースならLLなのかな😅
オーバーサイズ流行ってるからいいかあ❓
仕事にも着て行こうと思ったのですが…
デカすぎたら無理かなあ…💦
いやしかしチュニック丈なら家着にもお出かけ着にもなるから良さげですね❗️👕

🐱しらたまバッグ
ナチュラル?か紺か迷いまして…
私は取っ手が白いとよく汚す…
手垢で汚れる。。
やっぱりバッグも紺にしよう。
白抜きで絵柄が浮き出る感じも可愛いやっぱり😻
ナチュラルも可愛いんですけどね😍

🐱しらたまマグカップ
これは1色白のみ。
ホッとしたあ、選べない方が良いかもしれない。。
ズバッと、色が決まるときもあるんですが、
決まらないときはあーでもないこーでもない、
と迷い、めっちゃ困ります😵‍💫😵悩むのね

最後の注文するときの決済で…
手数料がないカード決済だべ!
と思ったのですが…
JCBは使えないだと⁉️
まあたまにあるんですよね、、
やっぱりカードの種類MasterCardにしときゃ良かった😂とたまに思います🥲
夫のカードもJCBだったしな。

au決済にしました。
手数料300円。
コンビニなど後払い決済だと手数料360円だったので❕❕(どケチ野郎健在です)

私の今年の誕生日プレゼント🎁ということにしよう🎂10月なんで、届くのは4週間後なので
ちょうど良いんじゃない❓ワクワク😆✨💕
金曜日の解放感とともに、速攻ポチッていました🥹💖

最後に…猫野サラさんは、comico(コミコ)で知りまして、
猫漫画エッセイ「あさひとゆうひ」
…続きないんじゃろうか⁉️と
検索したら、noteが出て来たのですよ✨
2、3年前くらいでしょうか。

ヘッダー画像は2回目のチロあず。
つぶやきに使用したからまあいいかな、と。

↓最後にも貼っておきます🐱🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?