見出し画像

note始めました。

このページにたどり着いたみなさま、初めまして。
本業は役者なんですが、監督もやらせて頂いてるサナミキと申します。
まぁ「全裸監督」ならぬ、「役者監督」ってやつです。

どんなやつやねん、という方はぜひトップページに。

何でnoteを始めようと思ったかというと、ネット上とはいえ、
noteの空間で書かれている記事は、ちゃんと言葉を大切にしてる気がしたんです。
ここならしっかり言葉を紡げるかなと。

そもそも。
役者だから、もっと言葉を大事にしたいなと。
たとえ「役者監督」でも。

そんなサナミキが今回初めて長編映画を撮りました。
役者が映画を撮ることの楽しさ、厳しさ、
そしてそれを劇場公開に持っていくということはどういうことなのか。


そんなことを気が向いた時に、書いていこうと思っています。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?