見出し画像

【500文字自己紹介】ライターの私、ナレーターの私

遅ればせながら、最近の<私の自己紹介>を書きます。
昨年からクラウドワークスに登録して、Webライティングやらナレーションの仕事をやっているさなまる(CWでは:大和ショウガで登録中)と申します。
遅筆な私は、限度文字数は500文字位の軽めなタッチで、ハードルを低めにしてnote更新を目指したいと思います。どうぞよろしくお願いします!

▼ライターの私
結婚を機に少し時間の余裕ができて、念願のクラウドワーカーにチャレンジ!ライター未経験ながら、なんとか粘って粘ってWebライター検定2級に合格、ライターゼミ参加、現在に至ります。
最初は簡単なアンケートみたいなタスク案件からはじまって、何とかアピールできそうなプロフィールを作成して、ビビりながらもプロジェクト案件に応募。
最近ようやく継続案件で、まとめて依頼してくださる意欲的なクライアント様と知り合えて、有難いことです。

▼ナレーターの私
ライターのうえ、ナレーターの顔も持ち合わせたいと企んでいます。
私は40過ぎまで舞台役者をしてました。
残念ながら、本業として食うには及ばず(苦笑)…とはいえ、まだ表現の世界に身を投じたい気持ちはくすぶっていたのです。
そんなとき、宅録ナレーターの存在を知り、是非やってみたいと!
クラウドワークス登録時は怖くて手が出せなかったナレーション案件に、今年ようやく応募!そこから調子こいて応募だけは、最近しまくっています(笑)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?