見出し画像

今日から夏休み

二期制で、今日から夏休みに入った。
道が混むのが嫌で、いつもと同じ時間に出る。
ただジャージじゃなく私服で通勤なので何着ていこうとワクワクできた。これは最近よく利用してる元教員の方が開いてるネットショップのおかげ。

休みは8月も何日か出勤しようかなと思ってた。夫が休みの時は家にいないで仕事行こうかな、とかね。

でも、夜中起きてしまい、結局明け方うだうだしながら、せっかくの休みなんだからリフレッシュに使ってもいいんじゃない?って思った。年休もまだ残ってるし。

紙漉き体験もしてみたいし、子どものバイトしてるお店も行ってみたい。美術館も行きたい。

そして、推し活。FANTASTICSのリリイベあるかなー最近気になり始めたランペのリリイベも行けるかな?

せっかくの休み、リフレッシュしなくちゃね。
そのためには7月中にできる仕事を片付けたい。

よし、頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?