見出し画像

ビオダンサのこと~お知らせ

わたしのnoteは自分が最近感じたことや、
苦しみ、もがいていたところから、抜け出していった変化について
読んでいただけたらと思っています。

でも、私の変化をずっと支え続けてくれた
ビオダンサというワークショップが気になるし、
やってみたいという方がもし現れたら、
ぜひ体験していただきたいと思うので、
自分の開いているワークショップと
そのほか、別の場所で別の人がやっているワークショップと
お知らせしたいと思います。

お近くの場所で、もしくは波長の合うひとのところで
体験してもらえたらと思います。

わたし
●秦野カルチャーセンター
【1回体験、受付中】

●日時:第1,3木曜日 10:00~11:30
(1月、5月、8月などは例外があります)
●参加費:¥2640(初回体験)
●会場:秦野カルチャーセンター
   小田急小田原線 秦野駅 北口駅前
   神奈中グランドホテル3F

●お申し込み:秦野カルチャーセンターまで https://www.culture.gr.jp/detail/hadano/index.html

●横浜市 十日市場(不定期)
7月11日(木)13:00~14:00
¥3000

お近くでご興味のある方はお問い合わせください
https://www.biodanza.jp/facilitators/%E5%B0%8F%E8%B2%AB%E6%97%A9%E8%8B%97-%E6%9D%B1%E4%BA%AC-%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D/


他の地域、曜日、時間帯、
他のファシリテーターでもビオダンサを受講できます!

●神田 隔週・木曜日夜
●世田谷 不定期
 内田佳子

●杉並区方南町 第1日曜日
●千葉 市川  第3日曜日
 五十嵐多香子

●多摩 南大沢 第3日曜日
 中島幸恵

●藤沢 辻堂 第2日曜日
 小澤純子

●横浜 鶴ヶ峰 第1・3日曜日
 植田美矢子

●長野 安曇野
 深澤康弘

●杉並区 高円寺 月1 金曜日午後
●大阪 不定期
 久保隆司

ビオダンサについての詳細はこちらをご覧ください
https://www.biodanza.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?