見出し画像

手放しの本質…アグさんぽ(引き寄せ・魂・宇宙)

お久しぶりです。

魂や宇宙の法則を勉強するようになって
冬至辺りで一年になります…

ネガティブは手放すものだと
思ってきました。

学びを深めてからは
ネガティブは
しっかり味わってから手放すものだと
知りました。

そのネガティブな感情が出てきた時に
『あ~私にはこういう時にこういう感情がでるんだな~』
と、理解してから手放すことをやってきました。

でも、、、

最近ハマッて視聴している
YouTube『アグさんぽ
で、目からうろこの、新しい情報に触れました✨

アグさんのYouTubeは
初めて視聴した時から
有料級の真理を伝えてくれる
チャンネルだと感じました。

やはりその通りだったと、
また今日改めて思いました。

ネガティブとポジティブの

エネルギーの総量は同じ


ネガティブもポジティブもしっかり感じて学んで、真ん中に戻る。

それで始めて、その感情の学びが終わって
次のステージに行ける…

魂に響きまくりました( ゚д゚)ハッ!

改めて、学び始めた頃に良く聞いていた
100の位置、ゼロの位置の大切さを
思い出させてもらいました✨


ぜひぜひ
アグさんぽ聴いてみてくださいね。
有料級の真理を伝えてくれる番組です✨⬇️⬇️


そして、
実は私はブログもしています。
良かったら覗いてみてください(*^-^*)⬇️⬇️

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました(*^-^*)

未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)