見出し画像

5年後の話をしよう

はじめましての方もいると思うので、改めて軽く自己紹介

自己紹介


Sanae margaret(サナエマーガレット)と申します。
みんなからは「さなえ」「まーがれっと」「まーが」って呼ばれてます。
ちなみに姉からはまーがって呼ばれてます。

私は2018年から女優活動をしていて、今はyoutubeやtiktokに演技のショートドラマをアップしたり、動画をたくさんの人に見てもらうために
トレンドを加味した動画作りに最近はハマっています。

よかったらフォローして

tiktok (あと少しでフォロワー1000人!!!いま912人!!!
tiktokのトレンドを加味した動画をあげている

youtube
主に演技の動画やコメディ

Instagram
主に日々感じている世間とのギャップ、哲学、成長痛的な文章を写真とセルフポートレイトと共につらつらと

本題「5年後の話をしよう」


※個人の見解でぇす
私の大好きなYouTubeは5年後どうなってるだろう
多分youtubeというプラットフォーム自体は大きく変化しなさそうで、
ユーザーの使い方が多種多様になりそう。
使う人のアイディア次第で変化していくかな。
2022年からホストがシャンパンタワーの資金をスパチャで集めてるみたいに
はたまた仮想現実が当たり前になってるのだろうか?
ビットコインとか仮想通貨がいまだに私たち一般人がiPhone並みに馴染んでない感じすると
まだまだ5年後は難しいように感じる
Chat GPTも、どうだろう
いま私も使いこなす為に、研究中
Chat GPTはすごい便利になると思うし、私みたいなクリエイターからするとマネージャー的存在になると思う
使えないと感じてる人は尋ね方がよくないかもね。
とにかく有能だと思う。
なぜ5年後の話をしようかとおもったら
夢って逆算して考えなきゃと
改めて思ったのだ

最近私は女優って自分を言うのに違和感を覚えてる
「女優」は私が映像で表現したいことがあって、たまたまその手段なんだろうなとおもった。

デジタルクリエイター
もしくは
デジタルアーティスト
っていうほうがしっくりきてるんだ最近。

デジタルぽいことしてる?とおもったけど、動画編集もそうだし
最新技術を自分の表現に落とし込んでるとか?
動画編集のクオリティはもっとあげたい。
クオリティあげたいというより、編集ソフトを満遍なく使いこなすが正しい。

なんだか沸々と湧き上がる文章たち
毎日どうやったら再生されるか?SNSを食い入るようにみて、自分の仕事を自分で作っていくために考えて
人と話していくから、こうやって言葉が出てくるんだと思う。
本当に、会社の仲間や友達に感謝です。
こんなわたしと関わってくれてありがとう。
私と関わったことがある以上、幸せに楽しくしてあげたい
わたしが作り出すクリエイティブのターゲットは、私の身近な人がみて楽しんでくれるかどうか