見出し画像

関西コミティア68参加します @京都

今から1年前の9月・・・関西コミティア65に参加するつもりで前日入りしていました。開催地は京都だったけれど、知人に会いに神戸まで足を伸ばして。でも関ティア当日台風が直撃することになって、参加を断念してそのまま関東に帰りました(涙)

今回、リベンジ参加します・・・!!日帰りで😅
万が一台風が来たらキャンセルします☔️

名古屋コミティアではポスターを壁に向ける位置でしたが、今回は会場に向かって設置します!(笑)

カプセルトイを初売りする予定でしたが、発売時期が11月に延びてしまいました😢 11月のデザインフェスタで初売りできる予定です。
コミティア当日は天候に恵まれますように・・・お待ちしています!

関西コミティア68

場所:京都パルスプラザ 大展示場
日時:2023年 10/22(日) 11:00-15:00
ブースNo.:B-67

この記事が参加している募集

コミティア

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚