見出し画像

《ためし読み》描き下ろしの冒頭が公開されました!

『AHIRU LIFE.2』の書籍情報ためし読みページが追加されました!

the lost costume(描き下ろし作品)

画像1

画像2

画像3

画像4

スワンコスチュームが公園に置き去りに・・・ここからアヒルさんの新たな冒険(?!)がはじまります〜!


無事に描き終えました!

今回は原稿に取りかかる前にコミティアと個展が重なってしまい、かなりタイトなスケジュールになってしまいました。ハイペースで描き続けてようやく入稿完了し、ほっとしています・・・。

第1弾とは違った雰囲気にまとまったと思います。1冊目と2冊目、それぞれに良い!と自負しています。本作の描き下ろしは前回のシンプルな絵柄と比べるとかなり描き込んでいて、SNSの小さな画面では表現しきれないスケールもポイントです。


ご予約お待ちしています

現在、よはく舎で予約注文受付中です。
「生活とエンターテイメント」をテーマにした第2弾、たくさんの人が笑ってくれたら嬉しいです😊🎉


今後の予定

原稿制作で滞っていたお知らせや個展レポ、日々のショートストーリー制作などなど...も徐々に進めます!あと、今年の後半はイベント出展多数ありです。コミティアは抽選になる可能性があるので現時点では未定ですが、11月のデザインフェスタvol.56は参加決定しました!たくさんの出会い、楽しみにしています🐤🙌✨

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚