見出し画像

2024年の目標「絶対に体重80KGをタツせいします!」

新年あけましておめでとうございます。今年の目標「絶対に体重80KGをタツせいします!」

年末に「プラチナ」仲間でもある50代になってもパッキパキバディでイケオヤな経営者、シミズさんが、昨年末のハワイに引き続き、マレーシアの自宅に泊まりに来ましたが。「Netflix」の人気韓国番組、『脱出おひとり島』をiPadで上映させながら。「健康」から完全に逆算された、食事を楽しんだり、筋トレに勤しんだりしていました。

『脱出おひとり島』に出演している男性陣は全員、バッキバキマッチョで長身、イケメンな、オッパー(おにいさん)たち。
シミズ「マジ、腹筋カッコいい!」
孔明「憧れますね!ボクも頑張ります!」

体育会アメフトの推薦で大学に進学、毎日ベンチプレスをベッド代わりに過ごしていたと言っても過言ではない、20代の往年の時代をもう一度!とまでは行きませんが。せめて、80kgピッタリで。腹筋がバキバキのシックスパットまではならなくても、薄っすらと筋が入っている程度にはなりたいです。

ただし、無理なダイエットなどはすることなく、年末のハワイ合宿で、無敗のメンター、マスターヒロさん直伝の、・食事法・運動法を元に、食事を減らすのではなく、まるで株の銘柄を選ぶかの如く、食べて良いもの(投資して良いもの)と食べて行けないもの(投資してはいけないもの)を選別して。食べて良いものだけを食べる。(投資して良いものだけに投資する)食事もある意味、マイバディへの投資の活動なので。ここを徹底したいと思います。

後は、適度な運動ですね。運動も適当にやるのではなく、体脂肪を減らすことを目的基準に、いつどんな日でも必ずサボらずできるようなものに限定して維持継続します。既に2023年の12月6日から、この食生法と運動法を開始して、まもなく「1ヶ月継続」になろうとしてますので。引き続き根気よく、2024年の12ヶ月間、365日も、維持継続しようと思います。


「新NISA」が開始されます!

後、2024年といえば、待ちに待った「新NISA」が開始されます。「NISA」を一言でいうと「資産運用が非課税でできます!」僕たち少資本の庶民にとって嬉しい税優遇制度。従来の証券会社を通して行う、株式投資と比べて、「NISA」での投資は、長期的に利益が得やすいように制度設計されています。

通常日本では、購入した株や投資信託を売却して得た値上がり益(キャピタルゲイン)と、株主配当金と言った配当収入(インカムゲイン)には、収益部分に対して、約20%の税金がかかります。

株式投資の「20.315%の税金」
・15%は所得税
・東日本大震災の復興財源として、復興特別所得税が2037年までは、所得税率の2.1%分、所得税に上乗せされます
15% x 0.021 = 0.315%が課税
・5%は住民税

国民1人あたり「非課税保有限度額」が最大「1,800万円」という上限がありますが。「NISA口座」を通して、投資の活動をした場合。投資で得られた「収益」に一切税金がかからないからです。

さらには、有効期限が「無期限」。自分の寿命が続く限り「無期限」・・・。「無敗の株式大富豪」直伝の「株式投資法」であれば、原資1,800万円も活用できれば、年月を味方に複利増大させて行くことで「億の単位」への増大も図れてしまいます。

投資する「銘柄選定」さえ間違えなければ、1,800万円を原資に長期間運用できると「2桁億」も狙えてしまう。それを、全て「非課税」で受け取れてしまうなんて・・・。「フフフ、やっちゃったね!日本政府さん、今更制度は後戻りできませんよ!」悪い笑みがこぼれ出てしまうのが正直なところです。

運用結果が多大になればなるほど、「非課税」による「お得効果」は、「超絶大」になってしまいます。10億円の利益なら「2億315万円もお得!」ですからね。逆に「新NISA」では、中途半端な規模の利益で、途中利確してしまうと「もったいない」。年月を味方に「複利効果」を最大活用して、増大させまくる!というのが、基本的な戦略術であると言えます。

「新NISA」の1,800万円投資で「億れる」

早速ロケットスタートで、「新NISA」をフルに活用頂くべく。明日22時~、早速「新NISA」の完全攻略法を伝授する約2時間ほどのセミナーを開催します。セミナーの内容は・・・

・「新NISA」爆誕!5つのポイントとは?
・「新NISA」攻略法その(1)毎月・毎年の投資金額をいくらにするのか?
・「新NISA」攻略法その(2)どの銘柄に投資し続けるのか?
・「新NISA」攻略法その(3)投資可能資金を増やす

と4章からなりますが。残念ながら今日時点で、毎月2万円程度しか、投資資金を捻出できない・・・。という方々でも「億れる」、具体的な方法も教えます。

「新NISA」を「非課税保有限度額1,800万円」満額で使いこなせる方々には、「新NISA」の「非課税保有限度額1,800万円」枠を活用するだけでも、「二桁億」をも目指せる具体的な方法を教えます。今年は、ありとあらゆるところで、「新NISA」に関する「セミナー」の類が、オンライン・オフラインどちらでも沢山行われていると思いますが。間違いなく、「成果」から逆算された、最高峰のセミナー内容、クオリティ。「新NISAの完全攻略」であることをお約束させて頂きます。

ただし、「株」でドンドン金融資産が倍増してしまうと。お仕事に真面目に勤しむ気力が薄れてしまったり。僕のように、運動不足にも関わらず美味しいものばかり食べて、金融資産の増加と共に、体重も増加してしまう恐れがありますので。この部分は、僕と一緒に改めて「健康管理」をシッカリと維持継続して行きたいですね。

何事も最初が肝心でああり。脳もバッキバキの「投資筋」に鍛え上げるべく、「新NISA完全攻略」を学びましょう!!明日、22時より、ZOOMでセミナー開催しますので、まだ参加申し込みが済んでいない場合は、急いで以下のフォームから申し込みしてください。それでは、明日22時から、ZOOMでお会いしましょう!今年も引き続きよろしくお願い申し上げます!

「新NISA完全攻略」月2万円から始める1億円の作り方〜元本480万円が本当に一億円になる〜 https://m.kitasociety.com/240101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?