見出し画像

「ダイエットは明日からなので今日の23:59までは食べても安全」という理論

「不要不急の外出を自粛」ということになると「具体的にどういうのが不要不急なんじゃ!」とか「自粛なんて中途半端なやり方じゃダメだからもっと強権的に」はたまた「自粛なんてクソ喰らえ」などとエキセントリックな意見を言う人もいるが、あいも変わらず東京は平常運転。とはいえ都心部のスーパーでは。

肉消滅。

様々な食べものがスーパーから無くなった。
そして、パンパンの買い物袋を足元に置いたジジババ様方が、喫茶コーナーで談笑。
全くもって平常運転。

僕は家の掃除に励んだ後、猫どもと遊んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?