見出し画像

noteに飽きたというか書くエネルギーがないというか

しばらくnote書いてないのは死んだとか、捕まったとか、そういうことではなく、暇もないわけではないんだけど、志が低い人間なゆえ、そこそこ充実してしまうと、書くモチベーションが下がってしまうのだと思う。

8月以来、慌ただしくも楽しい毎日で、書けることは多い。

奥日光。切込湖行ったなぁ。

榛名神社に。

伊香保温泉。

榛名富士登って。

赤城神社に。

覚満淵。

九州ステージが始まり。

くじゅうの三俣山。

臼杵の海で泳ぎ。

城を見て。

九州屈指の難コース。大崩山も制覇。

ハシゴと鎖場の鬼だった!

大在で穴子を釣った。六匹。

穴子の蒲焼と穴子の天ぷら。満喫。

夏の由布岳お鉢回りもなかなかエキサイティングで。

書くネタは多いんだけど、そのうち、きちんとレビュー残しておかないとなぁ。とは思ってます。
志が低いのでなかなか腰が重たいのですが。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?