見出し画像

「聴く」を日常に - 繋げる -

「聴く」が日常にあり、共に聴き合う世界。

そんな世界を目指して
仲間と共に活動を続けて
1年が経ちました。

1年前、「聴く」を届けよう!!
という想いで起ち上げたコミュニティが
”「聴く」を日常に ” です。

決して人数は多くないけれど
毎月の「聴く」時間を楽しみに
参加してくださった方々がいます。

<参加者のお声>
・普段は、聴く側でいることが多いので、
 聴いてもらえる時間があることでバランスが取れています
・毎月、聴いてもらえる時間があるから
 自分が整っていられると思います
・聴いてもらえるって、最高に贅沢な時間!!
・コーチングやカウンセリングとは違って気軽に話せるのが
 すごくいい!

いただいたお声がとっても嬉しくて
活動を続ける原動力になっています。
ありがとうございます!

活動を初めて、ちょうど1年の節目なので
これまでを振り返り、新たな活動へと
発展させていきたい!という想いが……

ということで
仲間とともに新たなカタチを模索して
”「聴く」を日常に ” をリニューアルしました。

これまでは
「聴く」を 届ける ことに
フォーカスしてきました。
(私たちが「聴く」人として存在)

これからは
「聴く」を 繋げる ことを
大切にしていきます。
(みんなで「聴き合う」)

毎月1回、その時間を
共にする方々と一緒に
「聴き合う」グループセッション。

テーマを決めて「聴く」を
共に感じて味わう時間をお届けします。

一緒に「聴く」を通じて
繋がってみませんか?

他者と繋がることで
きっと自分の世界が広がります!

これまで同様
じっくり自分と向き合う
「聴く」1on1セッションも
継続しています。

ユーザーのみなさん、
運営の私たち、
本音を聴いて、
正直な想いで語り、
みんながいいね!と思える
カタチをつくりました。

ぜひ、覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?