見出し画像

次世代デザインバズ量産セミナー

たった一つの投稿で
100万人に
出会ってみない?

バズりたいので申し込む!


こんなお悩みありませんか?

  • 一つの投稿を作るのに時間がかかる

  • 文字入れ投稿作成が面倒くさい

  • 写真やテキストをどう配置すればセンスが良く見えるのかわからない

  • リサーチ方法がわからない

  • たくさんのフォントのなかから自分のブランドやイメージにあったものを探したい

  • 世界観を統一したいがやり方がわからない

  • 毎日投稿しているのにのびない

  • 素人臭さがぬけない

  • 運用代行に興味がある

  • バズらせたいけどやりたかがわからない

というお悩みをたくさん聞いてきました


発信はしたいのに投稿が作れなかったり
時間がかかりすぎて疲れてしまったり
自分らしいデザインがわからなくて迷走したり…


だけど!
そのお悩みで今日でもう終わりです!!

セミナーを受けるとこうなります!!

自然とフォロワーが増える投稿ができる
バズる投稿の作り方がわかる
センスに頼らず再現性をもって見てもらえるデザインを作成できる
投稿にかける時間が1/3に短縮
運用代行スキルが身につく

知っていますか??


ダサいインスタ投稿はお金を溶かし人を遠ざけます…
誰でも使えるような没個性のテンプレートそのままではなく
あなたらしいデザインで
発信を楽しみながら
100万人の人に出会えて
フォロワーが自然と増えて
勝手に集客してくれる
インスタライフを実現しませんか?

バズりたいので申し込む!

こんな投稿が自分で作れたら最高じゃない??



ひとつの投稿に
あなたの想いを込めて
あなたの届けたい人に届く

そんな楽しさと奥深さを体感できる
次世代デザインバズ量産セミナー

セミナー内容

①センスは科学的に磨ける!デザインの基礎
②のびるサムネイル作成編
③投稿内容作成編
④これだけ覚えればOK!CANVAの便利機能
⑤閲覧率3倍!ストーリーデザイン術
⑥デザインテンプレート作成
⑦運用代行サポートのご案内


講師紹介


ゆっち夫婦
アカウントはこちら

〇紹介のみで毎月12件以上の運用代行案件
〇運用開始半年以降月7桁を安定的に獲得
〇年間2000件以上の投稿作成
〇億越えインフルエンサーの運用代行のほか美容系、飲食系、ビジネス系、自己啓発系など数多くのジャンルで100万リーチの投稿量産してきた実績あり。

さな
詳しい自己紹介はこちら

ワンオペワーママでも
月1家族旅行をしながら
全国各地の素敵なホテルや飲食店にご招待され
最新家電やブランド化粧品をいただき
子供の知育玩具やグッズをいただいた上に
報酬までもらえる
SNS総フォロワー2万人のママインスタグラマー兼
最高月商400万のインスタコンサル。
ライフステージによって
働き方を変えざるを得ないママが
幸せに笑顔で自己実現できる
働き方の選択肢を提供するための
SNS活用サポートを行い
クライアントも続々と成果を出している。

料金

正直、この知識さえあれば
バズるデザインを量産していくらでも集客ができる
運用代行としても安定的に結果が出せるので

109800円

でも十分元が取れると思います。

だけど・・・

もっとみなさんにバズるデザインの作り方を知ってほしい!!
インスタの投稿デザインで悩んでほしくない!!

その想いから今回は特別に
9万円引きの19800円

いえ、
もっと気軽に

本物に触れてほしいから…!

7700円でやります…!!!

※特別講師のお二人は新しい事業開始に伴って
今後こういうセミナーもできなくなるから
こんな機会もうないよ(こそっ)

今すぐ申し込む


よくあるご質問


・センスがない私にもできるか不安です
今回のセミナーではセンスに頼らないデザイン方法をお伝えします。

私自身センスはないのですが
「美しく見えるデザイン」というのは
理論的に作成できます。

それでも自信がない方はデザインサポートもありますので
そちらもご検討ください。

・運用代行に興味があるんですが
今回のセミナーでは
運用代行でも結果を出せる投稿の作り方をお伝えします。

運用代行をお願いしている人も
これからやってみたいと思っている方も
どちらにとっても必須の知識になりますので
ぜひ習得してくださいね。


想像してみて下さい

今まで1時間も2時間も投稿作成にかけていた
その時間を短縮できるのに
それでも
フォロワーが自然と増えて
あなたのファンも増えて
自由な時間に
もっと好きなことができている

そんな理想を現実のものにするかしないかは
あなた次第です!!

1投稿で100万人に出会える
バズ投稿を作ってみませんか??

100万人に出会う


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?