見出し画像

いそげっ!明日のプレゼント作り💦


遅番の仕事が終わり、家に帰ってお風呂もあがって、さて一杯飲もうかな~とグラスに氷をいれたとき

「あ!今月Mちゃんのお誕生日だった…」


明日、会えるんだった♪
なんかプレゼントあげよー✨

でもなんにも準備してない💦
しかも、もうこんな時間💦

いまから?
つくる?
なにを?

どーしよー
どーしよー
次、いつ会えるかわからないし…



レジンでプレゼント作ろっ♪

グラスの氷水を飲み干して深夜のプレゼント作り開始🌃


とりあえず
春の新緑をイメージしてグリーンの四角形をたくさんつくってみた。
桜色もいいけどね^^

濃いグリーンも♪
ホワイトもどうかな♪♪
クリアもいいかも♪♪♪

やっと完成!春色イヤリング

ちゃんとつくったのはこれが初めてで時間かかった…
360度に四角形をくっつけていくのがめちゃくちゃ大変だった。

もっとシンプルにつくるつもりだったけど、せっかく四角形たくさん作ったからぜーんぶくっつけちゃった♪
最後にゴールドもちょこっとのっけて^^

ラッピングして無事にプレゼントしたら

「うれしいっ♪ 今日誕生日なんですぅ♪」だって😳

間に合ってよかった😊

お誕生日おめでとう✨🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?