見出し画像


GWの間の平日、どのようにお過ごしでしょうか。
お仕事の方もいれば、長いお休み中の方もいらっしゃいますよね。
お休み中に旅行に行かれる方、天気も良いのでキャンプやバーベキューをされる方も多いでしょうね。大好きな方と素敵な思い出をたくさん作れますように・・・。私はというと、下の子が受験生なので、どこにも行かず子どものサポートに徹します。呑気な我が子を見ていると、こちらがハラハラしますが、なるべく口を出さないように見守っています。

YouTubeチャンネル

いろんな休日の過ごし方があると思いますが、その中の少しのお時間に私のYouTubeチャンネルをご覧になっていただけましたら嬉しいです♡
本日、2024年5月2日の20時よりスタートします♪
今日の動画は自己紹介動画ですが、来週からは児童・障がい者・高齢者の施設運営をされている社長様や管理者様に有益な情報を発信していきます。また、業種が違っても従業員50名以下の中小企業の社長様に有益な情報にもなっていると思いますので、ぜひご覧になっていただきチャンネル登録をしてみてくださいね。
初投稿の今日の動画はこちらからご覧ください↓


社長の「強みと変革」プログラム セミナースタート

もう一つ、今日からスタートしたものがあります。
SNS広告を今日から出しています。
以前にお伝えしておりました社長の「強みと変革」プログラムの広告になります。
今月の23日の13時から初めてのセミナーを開催します。
無料ですので、ぜひご参加ください。
毎週木曜日の10時から又は13時から開催予定です。
ご都合の良い日にご参加いただけると嬉しいです。
セミナーへは、こちらからお申し込みください↓


公式LINE

それから、公式LINEもスタートしました。
ぜひ登録してくださいね。


このように、2024年5月は私にとって忘れられないチャレンジの年になります。今まで幾度の試練に立ち向かい、心が折れそうになったことが多々ありましたが、それが今、私の力になって前に進もうとしています。
ぜひ、新しいチャレンジを応援していただけると嬉しいです♡


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




Instagramのフォローもお願いします!