見出し画像

ダイエット始めて2ヶ月で10キロ落ちたが年末年始でリバウンド(笑)


ダイエットって誰もが1回はしたことがあるんじゃないでしょうか。
僕は、結婚してから6年で22キロぐらい太りました(笑
去年10月に腹筋を割ろうという目標を作りました。

10月28日から始めてその時の体重は94キロ。そこからトレーニングと食事制限でダイエットをしました。

そして二ヶ月後の12月28日の体重は84キロ。
二ヶ月で10キロのダイエットに成功しました。

目標の体重は74キロなのであと10キロは痩せないといけないですが、二ヶ月で10キロは頑張ったんじゃないでしょうか。(笑

そして迎えた年末年始。誘惑が多いこの年末年始もちろん僕もその誘惑に負けた一人です。(笑

年末年始に食べたものは、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、そして美味しいビールですな(笑

食事制限している方は1日だけならいいですが、毎日暴飲暴食をしてしまうと一気にリバウンドします(笑

僕も約3キロ太りました(泣

1月5日の体重測定の記録は87.8キロまで太ってしまいましたね。

これではいかんと思いまた食事制限を開始!
1月12日現在は85.6キロまで落とせました。

ふぅ〜危ない(笑

まだまだ腹筋は割れてはいませんが、このまま油断せず続けていき頑張って腹筋をバキバキにしてやろうと思います。

今現在ダイエット頑張っている方はぜひ、コメント欄にてダイエット開始した時の体重と現在の体重、そして目標体重なんかを書いていただけると同じ仲間がいるんだなーと励みになりますのでもしよかったらコメントしてってください。

それではこの辺で。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?