見出し画像

引き寄せの法則とかメソッドとかやり方よりも、大事なこと

引き寄せの法則とか知った時は
すごい嬉しくなるんですよ


法則知らなかっただけだったんだ❣️
法則知ったから良くなっていくんだ❣️
全部叶うんだ❣️って



でも楽しくていろいろ調べてるうちに
どんどん出てくる『やり方』

これがダメだったから今度はこれ❗️
まだまだあるから今度はこれも❗️



でも、叶えるためには
「叶ってない状況」が必要なわけで


つまり「不足」が必要なわけで。



いつ満たされるのこれ_(:3」 ∠ )_

結局ね、法則とかも趣味みたいに
「楽しむために」不足を創ってるのを
自覚してればいいと思うんですよ



さーて、不足創って叶えよ( •̀ᴗ•́ )و✨️
みたいなプロセスを楽しむんなら。


でも
これやったら手に入るんでしょー⁉️
ないと困るからやるわーー( `ᾥ´ )クッ

早く早くー(っ `ᾥ´ c)ギリィ
まだなのー⁉️
やっぱりダメじゃん(´;ω;`)



って、しんどいじゃないですか❓
どうせ頑張っちゃうならもう
現実的にやっちゃったほうが
いいのではないかくらい思っちゃう( 'ㅅ')


叶うの待ってるより楽そう、そのほうが。



ベースがね。
100点なんだけど
追加でやるかくらいでね


もともとは不足なんてないからね
でも不足がないと暇だからね
喜びが薄く感じるんですよね



どん底から上がったほうが
すっごい嬉しい気がするじゃないですか




でもそういえば私って
ゲームとかもだんだん強くなるのより
「強くてニューゲーム」が好きだったなぁって

漫画とかも
主人公がみんなから愛されて
敵かと思われた相手も
実は主人公のこと好きだった

みたいなもー
ほのぼの系が好きだったなぁって
(ここは好みの問題です)

自分の「好き」に正直になって
それでいこ🍀って決めて
アファとかメソッドとかしなくなったけど


職場で嫌な人とされてる人も
私にはいい人で

嫌な人ってほんとにいないし
外でも家でもなんも頑張ってないのに
許されちゃうし愛されちゃうし

というか愛されてたし



引き寄せようとかメソッドやってとか
何もしてないんですけど


引き寄せようとかこれ叶えようとか
頑張って法則調べたりしてた時は
そういえばしんどかったなぁって



結局、やり方って人それぞれで
自分の法則も自分で決めるんだなぁって

これでいい❣️って『自分で』



そう考えると
全ての法則メソッドが正解で
自分で選ぶだけっていうのも
全部OKで全部正解っていうのも

そういうことかぁって




……タイトルなんて書いたか
忘れるくらい思ったこと
バーっと書いてしまいました😂



なんか誰かの心に引っかかってくれたら
嬉しいな🍀くらいで(*´ `*)✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?