見出し画像

誰も自分の上にしない

誰の下にも居座らない、居続けない

機嫌を気にして
心地よくいれないような人とは
関わらない


人のことばかり気にして
自分より人のことを先に褒めまくって
それが良い事だと思ってて

でも結局、その頃の付き合いの人は
誰も残っていない
(自分のせいだったのは理解済😂)



そんな私は今
公私共に好きな人ばかり✨️

なので、仕事の日も休みの日も
どっちでも楽しいのでどっちでもいい🍀✨️



場所を変えたわけじゃないのです


なんだかんだを経て
もう自分に、嫌なことさせない❣️
嫌な思いをさせない❣️って

決めたんです✨️


誰がなんと言おうと
私は素敵だし可愛いし優しいし
私が大好きな人は幸せになる🍀

って決めたんです✨️



そしたら
職場で変な人と噂の人も
私にはなんだかとても丁寧で優しい

怖いと言われてる人も
全然、怖いと思わない


ほんとうに
見えてるものは内側の投影だ



自分を自分の世界の頂点にする✨️

そして、自分の世界の人たちは
必ず幸せになる❣️✨️



✨️🍀今の私の世界設定です🍀✨️




流れるまま書いてるといつも
タイトルからズレちゃいますね🤣🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?