見出し画像

お金って愛だし愛はお金✨️

急に降りてきた言葉🍀


お金=愛で、愛=お金だ

お金で愛を計るってことじゃなくてね


好きな人のことで悩んでるのって
自分にお金使ってないのと一緒だよ
相手に貢いでるんだよ

っていうのが降りてきて👼✨️
気持ちを向けるっていうのも愛だから


どうやったら連絡来るんだろうとか
やっぱり嫌われてるのかなとか
こうしたら好かれるかなとか

相手に向けてたその気持ち
そのまま、自分に向けましょ✨️

私は、どんな私が好きかな❓
私は、何をされたら嬉しいかな❓
私は、何をしてる時が楽しいかな❓

四六時中「好き❤️」「可愛い❤️」って
言われたら嬉しいよね✨️
ずーっと自分のこと考えてくれてたら
嬉しいよね✨️


やろう❣️それ👉✨️


嫌な気分になることは
自分にはいらないものだから
捨てて(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ✨️

頭の中から捨てるってこと。
連絡先消すとかしなくていいのです(ヾノ・∀・`)
現実には基本的に手を出さない



愛は自分へ全フリで❤️✨️

そこから溢れたものが
周りにも伝わっていきます🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?