見出し画像

願望実現にしても幸せになるにしても、必要なひとつのこと

すべてはやっぱりこれかなと思います




🍀自分を信じること🍀

自分の決定が1番なんだと
自分には現実を創る力があるんだと

だから

✨️自分は素敵だと決めたなら
他の評価など関係なしに素敵だし
✨️何を思おうと過去に何をしてこようと
自分は幸せだと決めたら幸せだし


その程度で幸せって言わないよって
世間的にすごい偉い人に言われても
✨️私が私であることが幸せなんで❣️
って決めていいし


そうなってくると寧ろ
🍀自分以外に自分を幸せにできる人なんて
いなくない❓
って、思うわけです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?