見出し画像

いい気分でいると叶う❓

これは

「叶えるために」
いい気分でいよう❗️になりがち




なんですが

それを叶えたいのは、なんでなのか
をちょっと考えてみると



夢が叶った➡️嬉しい☺️
お付き合いできた➡️嬉しい☺️
理想の体型になれた➡️嬉しい☺️






ということは

それそのもの、現象が欲しい
わけではないんですよね





安心したい
幸せを感じたい

が、本当の願望ということ🍀




そのために

~になりたい
~さんと付き合いたい
~kgになりたい



で、その願望を叶えるために
「良い気分でいるといいらしい」



あれ?でも
本当の願望は「良い気分でいること」



あれれ( ᐕ)??
って思ったわけです



つまりまさか


その願望自体がフェイクである❓
願望は「それ」でなくてもいい❓



じゃあ、「その」願望に固執して

これを叶えなければ‼️
これを叶えたら幸せになれるっ‼️

こっちは叶ったけど
これじゃないとダメなのっ‼️




って、範囲を狭めて難易度を上げてるのは


自分∑(꒪꒫꒪")⁉️




って、ちょっと思ったので
書き記しました🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?