見出し画像

この世界は、とても優しくできている

「頑張らないと❗️」と思うと
頑張るべき事態を用意してくれ

「自分ってダメだな」と思うと
自分はダメだと思える事態を用意してくれる



すべて、自分が思うのが、先。
全てある。叶っているとはこういうこと



ということは。。。❓

もうすべてOKなんだって
今の自分が最高でOK👌✨️って
自分が思っちゃったら。。。❓



頑張ってもOKだし
過去になんかやらかしちゃっててもOKだし

過去も、今も、未来も丸ごと❣️
OKにする✨️自分が❣️



もういいじゃん、頑張ったもん
誰かのためにだろうと
自分のためにだろうと


頑張ったんだよ、自分は✨️



最高なんだよ最高だったんだよ🥳✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?