見出し画像

自己否定が強い人ほど幸せになれる

ほんとうは
みんな同じだけ幸せになれる

幸せは、溢れるほどある


自分が見てないだけで
自分が受け取らないだけで



「自己否定が強い人ほど」としたのは


『自分はダメだ』と
(勘違いしているだけなんですけど)
自ら自分を下げているので


幸せを受け取った時の
振り幅が大きいから



もともと自己肯定できてる人より
幸せを感じられる


ってだけです



自分がそうだったからなんですけど
自己否定してると、しんどいんですよ🥲︎



でもだからこそ
どうにかしたくていろいろ探しますよね


私が「引き寄せの法則」からの
「潜在意識」「宇宙の法則」「波動の法則」
などなどにまで出会えたのは


自己否定が強く
ネガティブだったからこそ
だと本当に思います


ネガティブなのがダメなんじゃない
自己否定が強いからダメなんじゃない
ポジティブなのがいいのでもない
自己肯定できてるからいいのでもない



幸せになるための
「ルートが違うだけ」なんです🍀✨️


もっかい☝🏻‪‪✨️


どっちが『ダメ』とかじゃないんです
幸せになるルートが『違う』だけ‼️
なんですよ🍀✨️




私は、引き寄せの法則や潜在意識
とかそういう知識を知ることができて


このルートで良かったなと
今はとても思います😊🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?